2012年11月5日月曜日

新しい道

ブログ引っ越しました。

以前のブログはこちら




元々ちょっと仕様が変で使いづらいなー、とは思っていたものの、ウェブリブログはここんとこ不具合が頻発。
閲覧だけなら問題なかったですが、写真が貼れない、アップロード時に編集内容が丸ごと消える、等など。

そのせいか大規模メンテに突入した訳ですが、まあ案の定予定通りには終わらない結果にw
メンテ後は普通に使えるようになるかも知れませんが、また不具合が発生しないとも限らないし。

そんな訳でこちらに引越ししてみました。
あまり使い勝手悪いようならまた考えますが、とりあえず…。


というわけで、新たな道で週末放浪記を書いていきたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿