2015年1月14日水曜日

あけおめことよろ2015

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。





2015年ですねえ。

BTTF2でマーティが過去からやってくるとか。

エヴァの使徒サキエル襲来とかの年な訳ですが

こういう設定見るとちょっと前までは結構な未来だったんですよねー。

そうは言ってもBTTF公開は30年前。
エヴァのTVシリーズ始まったのが20年前。

…全然「ちょっと前」じゃないしw

身近なところだとFacebookとかYoutubeのサービス開始からも、もう10年ですよ。

正に光陰矢のごとし。
そりゃ歳も取りますわなー。 (´・ω・)


さて、そんな前じゃなくて去年を振り返ってみると去年の目標は

>「去年(2013年)より乗る。」

でした。

結果を見てみますと…

■2013年
・ツーリング:9回
・コース走行:2回(オフロード運動会含む)
・メンテ関係:5回
・その他イベント等:8回

■2014年
・ツーリング:11回
・コース走行:2回(河川敷、オフロード運動会)
・メンテ関係:1回
・その他イベント等:3回

となりました。

辛うじて目標は達成ですね。


となると改めて今年の目標を設定する事になりますが…。
どうしますかねえ。

今年はそこそこ走ったつもりなのでまた「去年より乗る」は難しそうだしなあ。
んー…。


じゃあ

新エリアを開拓する!

にしてみましょうか。


毎年どこかしら未走破のルートは走っている訳ですが、ここんとこ毎回遠征先が決まってます。
勿論アクセスしやすかったり面白いルートがあったりと、理由は様々なんですがそろそろ新しいところも行ってみたいなあ、と。

どこ行きますかねー。
まあぼちぼち調べてみましょうかね。

そんな訳で今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿