2014年12月14日日曜日

メダル

モト・リエゾンの忘年会が開催されまして。

まあ忘年会自体は写真も撮ってないので詳しく書いてもしょうがないんですが、いつもどおり楽しかったですねー。

で、その会の途中で衝撃のサプライズが!




何とオフロード運動会でKLX250クラスに俺とhero-heroさんのチームが3位で入賞してました!w

で、何で今更?って話しなんですが、周回数チェックの数が合わなかったそうで。

エントラント側で周回チェックしてねっていう謎ルールだった訳ですが、カワサキ側でもチェックしてたようで、その周回数だと俺らの順位が繰り上がって3位という事になったそうです。

だったらエントラントにチェックなんかさせるなよ、と思うんですが…w
変な事させるからこうなるw

まあ結果としては嬉しいんですが、やっぱ表彰式で表彰されたかったですよねー。
結果分かってたら閉会式まで居たのになw


何かこう、微妙な喜び方になっちゃいましたが結果オーライ。
来年も入賞目指して頑張りましょうー!



0 件のコメント:

コメントを投稿